THE SUICIDE CIRCUS
TERAヴェリック鯖で遊ぶ人のブログ。
やっぱメンテ延長ですよね
でかい草

18時まで延長ということで ブログを更新してみる。
SS結構たまってきたんでちょうどいいかな。

でっかいパクパクさんを発見したのでSSをとってみた。
今度もう少しいじりに行ってみようと思います。

めりっこの死

めりっこさんを黄金に連れて行った時のSS。
死骸の上で更に死骸に加わってくれましたw

焼き肉

めりっこの焼き肉発言でもう ここは焼き網にしかみえなくなった罠。
上手にやかれましょう。

もんぷり

そしてもんもんのぷりがやっと腰を上げたのでヲリを一緒に育ててみる。
ミニスカがいいですな。ちょっと豊胸気味だけども。

お座り

ケルサイクは動画を見ている間きちんとお座りして待っています。
とてもいい子です。

迷子くん

狩り場で見つけたNPC。
どうやら迷子のようです。うちのギルドにぴったりだと思います。

鼻水

サレロンをいじるSS。
もんじくんにアルケインパルスを鼻に撃ってと頼み撮ってみました。
うまい具合に鼻に吸い込まれていくので 是非お試しあれ!w

プリ3

最近ナンパして加入した163君 通称 国道くん 国さん
プリ3人で黄金に突入してみました。(LV56 54 54)
結構楽なんですねえ。 戦闘中のSSを撮ってなかったので最後にとってみた。

雪もんじ

雪ダルマになったもんじ君を激写。
なんでもネタになってくれる熱い男です。
明けました
今年もどーぞよろしくねー

最近もんもんがプリを作ったのでそれに合わせて盾つくって遊んでみました。
盾1

キャス子の露出みたさに作りたかっただけなんだぜ!^q^
クベル装備結構好きっす。デザ抽出できないのが残念。

盾2

ミニスカっぽいのがやっぱいいっすよねー前は見えてますけども・・・

盾でダッシュスキル使った後 槍でっぱなしなバグがしょっちゅう発生します。
なんでSSとって遊んでみる。

盾ペガ

盾うま

なんかこのまま戦えてもいいんじゃないかと思う。

残念なNPC

ポラエリーヌにて残念な名前のNPCを発見。
シミとかシリとかひどすぎじゃないかw

なんとかと高い所

プリでキャンプリターンを使った時のSS
焚火の位置(真上)に飛ぶようにできてるのね。
緊急メンテだってYO
にゅーてみn

どうも 切っちゃったテミンです。
新キャラではございません。
サラとも顔はちがいますぜー。

カンスト組ウマーイベのせいか 不具合多発で緊急メンテ入りました。
低LVに優しくないのが原因かと思われます。ハイ。
黄金アカシャ潜ってたはいいが ラグがひどく MOB死んでもなかなかきえない、玉ひろえない、
ボスモーション短縮とか怖いIDですたよ。
IDも無事終わり外でてきたらNPCのボイコットが・・w
全NPC失踪とかないわwww

ゲームも終了できずにアナウンス待ちしていると
「緊急メンテ入るのでログアウトして」と・・・
だからできねえのよwwww

窓モードでプレイしてたんで窓消して強制的に終わらせました。
今までで一番ひどいなこりゃw

そんなこんなでブログ更新ですおー

ふれいあん

このお方の影響で切るはめになったテミン君です。

けつ

この装備素晴らしい!w
あと1LVで装備できるようになりますwktk

参上

最近はもんもんとよく遊んでます。

毒毒

罠

つぐみんと?

こんなとこでつぐさん発見しました。
でも紙職だわ・・・

先日イェルさんを連れまわしてきた時のSS

マジ顔

死霊あんまりいけてないかなーとLVアレですけど拉致しました。
イェルさんが使えるものでればいいねともんじと話してたとこ、でましたよ手が!
金儲けという名目で連れていったのでなかなか受け取らないメリルさんw

いいんだZE- ギルメンじゃないか!
金より使う人の方が大事でそーw

閉められる人

ミッソンのお手伝いでダゴン神殿へ。
毎回自動ドアに閉められるメリルさんでしたww

血風呂

血風呂に入って疲れを癒す図。

柵柵柵

ダゴンと言えばこれだよねw
めっちゃ固い柵で手こずった後、魔法石で外へ出される罠が置いてあるというw

ワイバーン

〆のワイバーン。速いのかと思ってたけど乗ってみると結構遅いw
メンテ終わったかなー。ロールバックはイヤヨw
クリスマスだねえ
メリクリ

仕事も片付いたので今日はクリスマスします!w
ケンタは俺的に美味くないのでファキチキとかセブンのチキンを買ってこようかと。

かくれんぼ1

まずは先日のかくれんぼイベから。
年末なので集まりがあまり良くなかったですが ぼちぼち集まりました。
参加ありがとう!(俺企画じゃないけども
今回はトニー君が参加したがりました。NPCあなどれん…

かくれんぼ2

何気に広いせいか難しく 時間内に見つかることはなかったです。
何回か踏まれたんですが 気づかれることなくスルーw
最後はヒント出してなんとか見つけてもらいました。

毒

毒ったところをよく見てみようと撮ったSS。
ただ黄色いだけでなく模様がうにょうにょしてました。

しかばね

ここのミッソン下方修正されたようですがあんまりかわってねえよ!w
結局クーマス2体わいたし…
PTでやった方が楽かなってことでw

女神

ヅラ

いつかうpしたいと思ったシーン。
キャス男は草採取、座るエモ時にヅラがズレます。

雪山1

登って下さいと石が置いてあるので登ってみる。

雪山2

最初が難関なだけであとはすんなり登れました。
しかし 高所恐怖症なんでゲーム内でもかなりやばすww

落下

最終地点は石が途切れてて終わりでした。
なんで、落下!

チョコバット

チョコバット持ったやつと遭遇。
SSたんまりあるんでまたすぐうpだぜ!ノシ
メリクリィ!
白目

どうも 白目むいたどSです。魔女の城の魔法石内は光杉です。

クリスマスってことでギルマスからクリプレもらったぞう!
ギルメンは皆メール確認するの忘れないようにねw
俺もギルマスにプレゼントしました。大したもんじゃないけどねー

ラファとフレイア

めっちゃSSたまってきたんでうpしまー。

女神の

だいぶ前のからひっぱりだしますw
きちゃないネタばかりではアレなんで綺麗?なのもちゃんとうpしますよ!

ラファ&みんとつぐ

カップル

クイズイベ中 何気にカッポーが出来上がってたんでいじってみる

フェドリック

フェドリック君も入りたいようでイベ中うろうろしっぱなし。

沸かせすぎ

12月上旬に特定のMOBがPOPしない事件がありまして。
ミッソンすすまねえよ!ってことでGMコールしたら 一か所からぶわあああああって沸きましたw

GM沸かせすぎありがとう ←とアンケートにかいて返信しときました。

中型狩り

まいまい負傷の為 久々に連日IN中 中型狩りをした時のSS。
なかなか珍しいメンツだと思います。

怪しい倉庫

アカルムで番張って…もとい いすわってるメリルさんを発見。
と、おもいきや 倉庫のバイトしてました。
チョー笑顔でパクられます。気をつけろう(嘘です

絶壁VSたゆん

つぐさんとムンさんのミッソン消化について行ったSS
どっち派が多いんだろうか…
エリンの方が多そうだけどねー

キャスタニカ

キャスタニカでふと気付いた事。
こんな看板あるんだなーとちょっといいなと思った。
気になる人は探してみてねー



